一杯のコーヒーが至福の時を与えてくれる
何事にも代えがたいときがあります。
不動産事業部 米須です。
コンビニのコーヒーをよく飲みますが、
コーヒーという飲み物ほど、一般的に味の種類が多い飲み物はないのでは?
と個人的に思います。
個人でドリップすると過程において様々な味の変化があります。
そんなコーヒー祭りに行ってまいりました。

名護市はネオパーク、アグリパークです。

キッチンカーが出店して良い感じです。

ふーん、結構多くの方が訪れてます。
コーヒー通の人たちかな??
曇り空ですが、逆に暑くもなく過ごしやすいかも。

ステージでは名護市長のあいさつがあり、コーヒーの人気度合いが伺えます。
あっ! やんばるコーヒーフェスティバルって書いてますね(笑)
ステージではこのあとも、フラダンスが行われ、
子ども達が可愛いかった!

私はコーヒー通ではありませんが、
1杯 600円の美味しいコーヒーをゲット!
アイスコーヒーがいい~
うーん、酸味が少ない、飲みやすい美味しいコーヒーでした。
アグリパークはカフェもあり、朝の比較的早い時間に営業しているので
遅~い朝ご飯をたまーに食べますが美味しいですよ。
やんばるドライブなどの休憩にいかがでしょうか。
★ ★ 【 次 回 】 ★ ★
「ビーチにオープンしたあのカフェとは?」
をお送りします!
ご期待ください