Diary日記

その1杯にこめた想い

一杯のコーヒーが至福の時を与えてくれる



何事にも代えがたいときがあります。






不動産事業部 米須です。






コンビニのコーヒーをよく飲みますが、


コーヒーという飲み物ほど、一般的に味の種類が多い飲み物はないのでは?


と個人的に思います。




個人でドリップすると過程において様々な味の変化があります。



そんなコーヒー祭りに行ってまいりました。




名護市はネオパーク、アグリパークです。







キッチンカーが出店して良い感じです。








ふーん、結構多くの方が訪れてます。


コーヒー通の人たちかな??



曇り空ですが、逆に暑くもなく過ごしやすいかも。








ステージでは名護市長のあいさつがあり、コーヒーの人気度合いが伺えます。


あっ! やんばるコーヒーフェスティバルって書いてますね(笑)



ステージではこのあとも、フラダンスが行われ、

子ども達が可愛いかった!









私はコーヒー通ではありませんが、

1杯 600円の美味しいコーヒーをゲット!


アイスコーヒーがいい~


うーん、酸味が少ない、飲みやすい美味しいコーヒーでした。








アグリパークはカフェもあり、朝の比較的早い時間に営業しているので


遅~い朝ご飯をたまーに食べますが美味しいですよ。


やんばるドライブなどの休憩にいかがでしょうか。






★ ★  【 次 回 】  ★ ★
「ビーチにオープンしたあのカフェとは?」
をお送りします!

ご期待ください